SSブログ

マウンテンバイクに乗れるかな? [6歳3ヶ月~]

季節は秋を過ぎてもう冬。

年長さんでいられるのもあと3ヶ月と少し。

一年生になったらもっと大きな自転車に乗るんだよね!?

ということで寒空の下、20インチのマウンテンバイクを借りて練習しました。

tomo1102.jpg
お~とっとと… 最初は誰でもぎこちないんだよ~

tomo1103.jpg
少し慣れて走り出してしまえばこの通り!落ち葉が降る中を疾走!!
何回か転んじゃったけど自力で自転車を引き起こすこともできました!

tomo1104.jpg
まだちょっと自信はないけどもっと練習すれば大丈夫だよね♪
自信もってがんばろう!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

人生初の合格コテコテの大阪めぐり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。