SSブログ

吹雪の特訓、再び [5歳5ヶ月~]

2/6、前泊してサンメドウズ清里スキー場へ行きました♪

到着まもなく雲行きが怪しくなりまたまたまた雪降る中のスキーに…
それでもトモはヤル気満々でゲレンデに立つや否や「さっ、滑るか♪」と
自分でスキー板を並べてビンディングに雪の付いたブーツをカンカンカンッ!
まるで慣れたスキーヤーみたいに板を装着していました(まだ早いよっ、て!)

tomo1015.jpg tomo1014.jpg
今回で3回目のスキースクール。もう不安はありません!

tomo1016.jpg
さぁ、スキースクールの開始だっ!みんなぼくに続けっ!ザッザッザッ♪

tomo1017.jpg
この日のレッスンはトモを含め男児2名、女児2名の4名、指導員3名。
年齢も経験もトモが一番だったみたい。

tomo1018.jpg
いい感じでちゃんと教わっています d(@^∇゚)/ファイトッ♪

そして2時間のレッスンも無事に終わって修業証をもらいました。
「今度レッスンを受ける時は一段階上のクラスだね」とのことでレベルアップしました♪

昼食後、今度はとうさんとかあさんと一緒に滑ることができました!
tomo1019.jpg
すごいね、ちゃんとボーゲンができてるよ♪
中学生の集団レッスンを尻目にス~イスイ!(あの子うまいな~って言われちゃったね)

しかしお天気はさらにすごい吹雪に ~~(*/>_<)o
残念ながらこれで今日は終わり。

  tomo1020.jpg
吹雪の中、よくがんばった!

またスキーに来ようね♪

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。