SSブログ

上越国際での修業 [6歳4ヶ月~]

1/9、10、前泊を含めて上越国際スキー場に行ってきました♪

初日のお天気は曇りでまあまあのコンディション。
さっそくスキースクールに入ってがんばりました。

tomo1116.jpg
お、ぼくと同じ6歳男児がひとりいるぞ?負けるか~!!

tomo1115.jpg
後半はほぼマンツーマン状態でレッスン
でもさすがに2時間休憩なしレッスンは疲れた… もうヘトヘト…

tomo1117.jpg
でもそのあともがんばってとうさん、かあさんにレッスンの成果を
披露してくれました!
おぉ~!ちゃんと内側のエッジに乗ってるし、完璧なボーゲンじゃないか~♪

tomo1118.jpg
へへへっ、どんなもんだぃ!

明けて翌日、お天気は雪、雪、雪… すごい雪!!
この日のスクールは他に生徒さんがなかったのでマンツーマンどころか
2人も指導員が密着して教えてくれました。
tomo1119.jpg
tomo1120.jpg
こんなレッスンはなかなか受けられないぞ!雪に負けずにがんばれ~!!

レッスンを終えて確実に上達していました。
もうボーゲンは完璧です。なのでちょっと急な斜面もひとりで滑ってこられます。

tomo1122.jpg
イェ~ィ♪ スキー楽しかったよ♪

ではまたスキーに行きましょうね!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。