SSブログ

晴れのち雨、そして吹雪のち強風のゲレンデ [6歳4ヶ月~]

節分の日、おうちで豆まきしてから玉原スキーパークに出かけました。

tomo1123.jpg
ぐぉぉぉ~!保育園で作った鬼のお面を被って登場!

この日はスキーはしないで前泊したのみ。
明日天気になぁ~れ♪

玉原スキーパーク初日。
まずはキッズスキースクールからスタート。
この日もクラス分けしてマンツーマンレッスンに。
いきなりリフトに乗ってレッスン開始!!
とりあえずお天気は晴れでラッキー♪
tomo1124.jpg

でもレッスンを終えてランチを食べたあと、この時期にしては珍しく雨が…
tomo1125.jpg
うわぁ~、びっしょりだよ~…
それでもへこたれず頑張って滑りました。
う~ん、ボーゲンは完璧だね♪

この日は同じペンションにお泊り。
そして翌日は昨夜から続く猛吹雪!!
雪こそあまり降らないものの物凄い強風!!
でもリフトは動いていたからとりあえず強風に耐えて頑張りました。
tomo1127.jpg
お、直線はパラレルっぽいぞ!?
カメラにも手を振るくらい余裕で滑っています♪

tomo1128.jpg
最後にはまた晴れていい天気になりました♪
真っ白の雪山に青い空!なんてきれいな風景なんだろう!

晴れ、曇り、雨、雪、強風となんでもありのお天気だったけど
いっぱい滑って楽しかったね。
スキーがとっても上手になったね!!よくがんばりました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。