SSブログ

スキーでウェ~~~ブ! [6歳4ヶ月~]

2/21、前泊込みで清里サンメドウズに行ってきました♪
今シーズンはこれで3回目のスキー。でもこれで最後かな。

当然今回もまずはスキースクールから開始!
昨年ここに来た時はイエロークラスだったけど今回は
レッドクラスからのスタートです。

tomo1132.jpg
スキースクールはもう慣れたもの♪
でも今回は今までにいなかった「おばちゃん先生」でトモはドン引き(笑)

tomo1133.jpg
久しぶりの好天気に恵まれてガンガン滑ってきました~♪

tomo1131.jpg
今回一番楽しかったことはウェーブ(~~~~状の凸凹コース)を
いっぱい滑ったこと。
最初は怖かったけど一度コツを掴んだらもう楽しくって!
ちゃんと谷からアプローチするときは斜面でスピードを落として
コブの天辺でターンをすることをマスターしました♪

来年は小学生になっているから週末スキーになっちゃうね…
でもいっぱい滑りに行きたいね!

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。